久しぶりの投稿になってしまいました。
ジメジメした季節ですが何とか元気に乗り切りたいですね。
今小学生のお子さんの間ではシール帳がものすごく流行っていて
もちろん生徒さんたちもみんなやっているそうな^^
おしりシールやボンボンドロップシールといった
立体型のシールが特に人気があるようで
ある子が「先生あげる!」と一枚くれたのがきっかけで
何気なく教室のペン立てに貼るとほかの子もそれを見て
次々に持ってきてくれ、せっかくなので同じところに貼っていき
今や一面シンプルだったペン立てがこんなにぎやかに(笑)
みんなで作るシールデコレーションペン立て。
ちなみに裏面にも突入。満タンになるのも時間の問題のような。(笑)
今の時期みんな夏の発表会に向けて頑張っている真っ只中。
今年もいい思い出になるよう私も頑張るぞ✨
0コメント